※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がちょくちょく息を忘れて咽せることがあり、心配です。普通の現象でしょうか?甥っ子はそういうことがないので気になります。

男の子のママです!

息子は生まれた時からちょくちょく息をするのを忘れるのか咽せます💦 これって普通ですか? こないだは夜中にいきなり咽せたりしたので💦
甥っ子などはそういったことがなかったので心配になってしまいます💦

コメント

ママリ

男の子2人いますが、経験ないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりないですよね😣💦

• 5月3日

経験ないです😅     

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりないですよね😣
    抱っこしててもたまに、咽せたりするので😣💦

• 5月3日
👶🏻🌸

女の子ですが、たまに呼吸が3秒程止まったります😥
そのあと咽せたりはしないのですが、心配で小児科に行ったら「顎が小さくて舌が喉のほうに落ちてしまう。呼吸が止まってるのがこれ以上長くなったり頻繁にならない限り大きくなるにつれて治る。呼吸がもっと長く止まるなら手術」と言われました!
呼吸が不安定だから息を忘れたりするとも言われましが不安になって毎日何回も確認しています😭
一度小児科で聞いてみてもいいかもしれません!
動画を撮れるなら撮っていって見せれたら1番いいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣
    今月、予防接種があるのでその時にでも聞いてみようと思います💦

• 5月3日