※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あー!イライラする!誰かこんな私をなだめて下さい(泣)義父と義理の兄…

あー!!イライラする!!!
誰かこんな私をなだめて下さい(泣)

義父と義理の兄の事です。
長い休みになると釣り行こう
動物園行こうと誘ってくれます。
ただ、誘ってくるだけ。
自分が釣りしたいだけ、自分が動物園好きなだけです。
だから、正直私は行きたくない場所であっても
付き合わされます。
孫、姪っ子を連れて行きたいわけではないんです。
なぜなら誘ってはくれるものの
車出すのもお金出すのもほぼこっち。
義父に関しては孫にも目もくれず別の場所で
釣ってるだけ。
ちなみに今まで一度も孫の誕生日など祝い事も
してくれた事はありません笑
誕生日いつかも知らないです笑

義理の兄はたまにお祝い事してくれる事ありますが、、
たまにどこか出かけてたまにジュース1本買ってくれただけで娘たちに「ありがとうは?」みたいな感じ、、
決して悪い人たちではないです!!
ただ、疲れる、、
ストレスしかないです、、
だれか誹謗中傷なく、ただガマンしてる
私を慰めて下さい〜(泣)

コメント

はじめてのママリ🔰

お金を出してもくれないなら、一緒に行く意味ないですね🤣

釣りも動物園も好きなら勝手に行ってくれ!って感じですね。

ジュース一本でありがとうを強要されても子ども達も困りますし。

主様もご家族もよく我慢してるな…と思います😅
お疲れ様です!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとう御座います😭😭

    娘たちになにかしてくれるなんて事もう望まないから
    せめてこっちが負担しないと
    ダメなお誘いだけでもやめてー💦って感じです。

    慰めて頂きありがとう御座います🥺🥺🥺

    • 5月3日
KMB

悪い人達ですよー
頭が...
すいません(笑)💦
でもちょっとひどいですよ❗
お金出さないように
したりしたら
誘ってこなくなりそうですね😅