※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

10日ほど前に鼻風邪をひき、熱は出ず、だんだん良くなってきましたがふ…

10日ほど前に鼻風邪をひき、熱は出ず、だんだん良くなってきましたがふいに耳を触る様子があり、鼻風邪ひいてから機嫌悪いことが多くなったこともあり気になったので当番で診察してるところを探し耳鼻科で診てもらいましたが、中耳炎などでは無く、耳垢がたまり痒かったのかな?みたいな感じで掃除されて、奥の方にある粘り気のある鼻水が気になるから抗生物質を出されました。まず、GW明けにかかりつけの耳鼻科に行き、みせてから抗生物質飲ませるか迷っています。

あと、鼻風邪ひいてから今までひとりで寝れていたのに縦抱っこじゃないと寝ない、寝る前に大泣きすることが増えました。鼻詰まりも良くなってきてるし中耳炎でもないし、原因がわからなくてしんどいです。
後追いが始まってると思うので、後追いでママママママママママになっているのか、、、? 後追いが原因でひとりで寝られないなどありますか?

長くなりましたが回答お願いします。

コメント