※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wato
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんがうつ伏せになると吐くことがあり、授乳後はうつ伏せを避けたいが怒る。いつまで吐き戻しが続くか知りたい。

もうすぐ7ヶ月になる子なんですが、うつ伏せになると必ず吐きます。
座らせていてもゲップと一緒に吐きます。
授乳から2~3時間経っていてもです。

新生児の頃から吐き戻しの多い子でしたがいつ頃まで吐き戻しは続くのでしょうか?

洗濯物が増えてしまってしょうがないので授乳直後はうつ伏せにしないようにしたいのですが、うつ伏せを阻止すると怒り出します(T_T)

コメント

くまうさぎ!

わかりますー❗️

うちの娘も吐き戻し多くて、うつ伏せになるとケポッと吐いたりしてました😅

でも、7ヶ月くらいから、だんだん吐き戻し減りましたよ😊💡

今では全然しなくなりました😊💨

ちなみに、しゃっくりも多くて、しゃっくりは未だによくしてます😅

  • wato

    wato


    7ヶ月!もうすぐです(^^)
    うちも減ってくれるのを期待してみます!

    しゃっくりうちも多いです!笑
    1日1回は出てますね😰

    • 11月17日
  • くまうさぎ!

    くまうさぎ!

    うちも2日に1回は、しゃっくりしてる気が😅
    今日はしてませんでした(笑)😊

    徐々に吐き戻しも減ると思いますよ💡💡

    • 11月17日