※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

コロナだったとして病院がやってなく、、週末までに自然に治ったら終わ…

コロナだったとして病院がやってなく、、
週末までに自然に治ったら終わりですか?それとも治っても病院いきますか?
旦那が29日から体調悪いです。咳、鼻水、少し熱ありましたが30日の時点で下がってます。一緒に生活してますが誰も症状ありません。最悪なゴールデンウィークです。

コメント

まろ

私もいま、悩んでます😥

• はじめてのままり

はじめてのままり

大丈夫ですか?悩みますよぬ。とゆーか使えなさすぎです。旦那

• 5月3日
年子まま

コロナ相談センターに連絡して、必要であれば医療機関紹介してもらうべきかと思います。陽性でも連休明けに症状改善していて知らずに出勤、感染拡大する可能性あるので安心するためにも連絡が一番かと^ ^

はじめてのママリ🔰

私も29日から発熱して検査の結果コロナでした。

ゴールデンウィークでも発熱外来やってるところありますよ!

私の住んでる市は
○○市 発熱外来と調べると
一覧が出てきました!

はじめてのママリ🔰

私も同じ感じで子どもを学校へ行かせていいのか悩んでます….私も同じ症状でした…
病院の抗原検査は陰性でしたが、本当に?大丈夫??って感じです…