※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

鈴木病院の予約について相談です。臨月の検診で先生を変えたいが、次回の予約もその先生になるか心配。自分で予約はできないか不安。

愛知県豊田市の鈴木病院の予約について

里帰り出産で最近鈴木病院に通ってるのですが、
臨月は次の予約を勝手にとられる?というのをここで見ました。
前回の検診は34wで、その時に次回の予約も検診の時に診てくれた先生がとってくれたのですが、その先生と馬が合わず次回はしょうがなくこの先生に診てもらいますが、次回の検診の次の予約も強制的にその先生になってしまうのでしょうか?
臨月になり毎週の検診が憂鬱になりそうで、どうしても先生をかえたいです。
自分で予約はできないですかね?

コメント

Fy

1人目の時は予約取ってもらう時になったら空いてるところに入れるからかランダムなことが多かったですが2人めはずっと見てもらってた先生が枠が多いこともあって予約してもらう時になっても基本的にはその人でした🤔

なのでその人の予約が取れそうになかったら違う人になる可能性はありますが自分で取ることはできないと思います💦
あとはその先生を目の前にして違う人でっていう勇気があれば変わるかもしれませんが…
産む時も誰が担当の日か分からないので運的な感じですし私なら我慢しちゃいます、😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね(TT)
    あと数回だと思って我慢します😵
    お返事ありがとうございました!

• 5月4日
cocoa

私は臨月はたまたまなのか‥?毎回違う先生でしたよ😊
次の予約取りますね〜って感じで、自分で予約はできなさそうな雰囲気はありました。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違う先生になることもあるんですね🤔
    その可能性にかけます😵
    お返事ありがとうございました!

• 5月4日