※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク🐄
ココロ・悩み

扁桃腺が腫れて痛くて辛い。薬も効かず、食事も困難。家族がいても苦痛で、予定もキャンセル。痛みと辛さで泣きたい。

4日前から扁桃腺が腫れてて昨日耳鼻科に受診し薬を飲んだのですが良くなるどころかさらにまた腫れててもぅ最悪です。ご飯は食べれないし、唾を飲み込む時ですら痛くて怖いです。疲れが溜まったりした時によくはれるんですが、こんなに酷いのは初めてです。
せっかくのゴールデンウィークの予定も全てキャンセル。泣きそうです。家には旦那も3歳と0歳の子供がいます。家にいるのが苦痛でしかありません。熱はないので外には出歩けますがとにかく痛いししんどいです。
ただの愚痴でした。

コメント

扁桃腺痛いですよね。。
私は酷過ぎで扁桃腺摘出しました。

市販のハレナース(喉に直接入れて飲む粉薬)良いですよ。

痛いですが、水分はむりやりでも飲んでくださいね💦
飲むと治りが早くなります

• ミルク🐄

ミルク🐄

ハレナースなかなか効かなくて😭
    授乳中なので水分だけは頑張って摂ってます😭
    コメントありがとございます😭💓

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

私も風邪をひいたら、扁桃腺腫れます😭😂そして今も腫れてます😭😭
明日は友人と久しぶりに会う予定だったのですが、子供と一緒に風邪ひいたのでキャンセルです。。
悲しいですよね😭

• ミルク🐄

ミルク🐄

私も今日友達と会う約束でした😭
    本当辛いですよね😭
    何を楽しみに頑張ればいいのかわからなくなります🙃

• 5月3日