※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
お出かけ

6月の土曜日に富士サファリパークに行こうかなと予定しています。関西か…

6月の土曜日に富士サファリパークに行こうかなと予定しています。関西から車で行こうと思っています🚕
金曜日の午前中に出てその日は富士サファリパークの近くか車で1時間以内ぐらいの所に泊まろうかなと思っています。
11日は富士サファリパークに行き、その後河口湖に友達が住んでいるので会いに行きその周辺で泊まろうと予定しています😊
素泊まりで食事は食べに行くなどでも大丈夫なので、どこかオススメの泊まる場所や食べるお店あったら教えてください😆

コメント

ままり

先月末、サファリパークに行きました^ ^
意外と滞在時間短かったです泣
入園チケットは購入しておいたのですが、7時半につき、ライオンバスは11時のに乗りました^ ^待ち時間、2時間半くらいありましたが、1時間くらい暇でした💦

すぐ近くにこどもの国などがあるので、移動も考えてホテルなどとった方が良いかもしれません🤔

あと8時の開園にきた人たちはライオンバスなどは16時の回しかなかったみたいでした泣

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

ありがとうございます😊
    私も昨日11時のジャングルバス予約だけはしました🤩
    待ち時間2時間半は朝7時半に着いたからですか?予約できていたら30分前ぐらいに行ったら大丈夫そうですか?
    滞在時間、意外と短いんですね😅
    こどもの国調べてみます😆

• 5月3日
  • ままり

ままり

予約していたら30分前で大丈夫かと^ ^

それか1時間前に行って、カンガルーやカピバラに餌をあげて、ライオンバスに1時間乗って退散かなと、、

• 5月3日
  • はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

確かにバスに乗ったら肉食も草食動物も見学できるから後はあまり見るもん無いかもですね😂😂
    バスの中からエサやりできましたか?

にしても、昼過ぎには退散しそうですね🤣

• 5月3日
  • ままり

ままり

バスの中でライオン、クマ、ラクダに餌やりしました^ ^

ふれあい牧場?エリアではカンガルー🦘など、間近で餌やりはできます^ ^でもほんとそれくらいです(T ^ T)

• 5月3日
  • ままり

ままり

私はちなみに御殿場アウトレットに昼ごはん食べに行きました笑

• 5月3日
  • はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

ありがとうございます😊
    ライオンやクマのエサやりは楽しみです🤩

御殿場アウトレットも気になってました😆😆
    あとは検索したらぐりんぱっていう所もあるみたいなのでもうちょっと色々探してみようと思います‼️😆
    めちゃくちゃ参考になりました😊

• 5月3日