※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

この前混んでいるショッピングセンター内(店内の通路)で自転車乗ってい…

この前混んでいるショッピングセンター内(店内の通路)で自転車乗っている子供がいました。親も一緒について歩いてました。
あり得ないと思ったのですが、みなさんどう思いますか?
また見かけたらどうされますか?
子供は6〜7歳くらいで、補助輪無しのマウンテンバイクみたいなのに乗ってました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ショッピングセンターで買ったばかりとか?
と言ってもどのみちなしですよねー..見かけてもスルーします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買ったものかな?と思ったんですが、タイヤにはけっこう土汚れも付いていました。
    結局スルーしたのですが、こんな非常識な家族いるんだなとびっくりしてしまいました。

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

私もありえないと思います🤔
あまりにも迷惑なら警備員の人に伝えますかね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実害は無かったのでスルーしちゃいましたが、あまりにも迷惑行為があれば次は警備員に言ってみます。

• 5月3日
空色のーと

試し乗りとかですかね?
自転車売り場の近くだったりしました??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く自転車売り場の近くでもなく、モールの真ん中をスイスイ〜っと乗ってました。しかも土汚れもタイヤに付いていて試し乗り感や買ったばかり感もなく💦
    驚いてしまいました。

• 5月3日