※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

市役所での相談内容が父親に漏れ、毒親関係が悪化。相談相手の対応に不満。毒親相談先を探しています。

両親との関係を市役所に相談しに行きました
そしたら、父親にその相談内容を喋り毒親だったのがさらに、悪化しました
役所の方は両親だと相談内容をヘーキで言うような方達ばっかりなんですか
私のプライバシーとかないんですか
ありえないです

前、市役所に父親がゼロ歳児いる状態で家事を完璧にやれ、100パーセントできないなら息抜きはするな、ストレスが溜まってきたから息抜きぐらいいいじゃんと言えばストレスは理不尽なことを我慢する時しかストレスとは言わんお前は甘え、仕事するから身元保証人になってと言えば信用出来ない、お前には無理、逃げ癖があるからどうせ辞めるとか精神的に追い詰めてきますと相談したところ
親と子の関係はそーゆうものだよっと言われなんでそんな頭お花畑なのって思いました
そんなこと親が言うのは当たり前なんですか
逃げ癖だってお前には無理とか100パーセントできてないとか
少し息抜きの買い物もダメ
家を出るといえば俺が買ったもの全て返せとか言われ続けたら逃げたくなりませんか
早く親から離れたくて仕事と家見つけてるのに
仕事をやるなでも、ケータイ代とか払えって無理じゃないですかだから仕事やるって言うてるのにって感じです
頑張ろうってなってたのにお前には無理とか他人に迷惑かけるとか言われすぎて自信なくしてほんとにできなくなってしまうことが多々ありました
この性格も治したいです

役所の相談内容話されたって言うことを相談するとこはないでしょうか

毒親の相談するところはないでしょうか

コメント

本当にりさんがお父さんから離れたい、自立して働いてお子さんと生活していきたいとお考えなら母子シェルターに相談するのはいかがでしょうか?

今までお父さんにされたこと、市役所に相談したら余計悪化したこと全て話してください。今まで言われた事、されたことを紙に書いても良いと思います。

お父さんはあなたに暴言を吐いて自信を無くさせて自分の思い通りにしようとしているし、お子さんが成長してきたらお子さんにまで危害が及びます。