※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむのまま
妊活

プロベラを飲み始めて頭痛がするけど、慣れる?実際に経験ある方の意見が知りたいです。

不正出血が続いていたので、今日婦人科へ行き、プロベラを処方してもらいました。

1日3回2錠飲むように言われ、昼食後から飲み始めたのですが、頭痛がします。

寝込むほどではないのですが、これは徐々に慣れていきますか?

ネットで色々調べてはみたものの、実際に服用経験のある方の声が聞きたくて、質問しました。

よろしくお願いします。

コメント

maron*

不正出血で飲んだことありますが、私の場合は吐き気がひどくて…。我慢して数日飲みましたが、一日中副作用で寝ていました。
慣れることもあるのかもしれませんが、薬が合わないこともあると思うので、ひどいようだったら薬を代えてもらうとか…相談されたらどうでしょうか?

ちなみに私は出された薬、途中までしか飲めず止めたのですが、その後リセットして生理がきて、それから不正出血はなくなりました☆

えむのまま

先生に二週間飲み続けてから、生理を起こそうと言われたので、まだ一週間以上飲み続けなくてはならないんです…(´・_・`)
でも、先生に相談してみようと思います。
ありがとうございます。