※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
家族・旦那

また小さな事で旦那に怒ってしまった……旦那はいつも仕事の帰りが遅く子…

また小さな事で旦那に怒ってしまった……

旦那はいつも仕事の帰りが遅く
子どもが寝てから帰ってくる
そのままお風呂に入る
その間に私は子どもの夜泣きに対応して
お風呂から出てきて。
夕飯くらい自分で味噌汁あっためるとかご飯をよそうとか
最低限のことは自分でやってほしいのに
軽い感じで「最近よく起きるなぁ」と
ボーっと突っ立って言ったのを見て腹が立ちました

旦那は元々自分からあまり怒るタイプではなく
いつも私が一方的に怒る感じなので
そろそろあまり怒らないようにしよう、自分変わろう
と思ってたのにやっぱり無理です🥶

コメント

うちもそんな流れです✨主人遅くに帰ってきてお風呂長々入って食卓でご飯待ちです💦
同じく子供がまだ小さい時は夜泣きも多く寝室とリビングをいったり来たり、、大変だったのでイライラしてました😫
ため息とイライラとで、、。
子供が落ち着いてようやく私も肩の荷降りたというか、、主人にも目を向けられて仕事帰ってきてゆっくりのんびりノロノロ🐌💭しててもイライラしなくなりましたよ😃1歳のうちは大変です!無理しないように過ごしましょう✊

はじめてのママリ🔰

私は自分も子育て大変だけど、それ以上に旦那は大変な人間関係の中、遅くまで働いて疲れて帰ってきてる。って思う様にしてます🙌
ついつい自分だけが大変って思ってしまうと旦那に苛立つので、お互い様と感謝の気持ちを常に念頭に置く様にしています。実際うちの旦那は仕事大嫌い人間で無理して行って頑張ってくれてるから尚更ですが😅