※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

SNSでママ友を作るのは良い方法ですか。コロナで友達に会えず寂しい。口下手で行動できず、児童館も遠い。Twitterやインスタでママ友ができるでしょうか。

ネットでママ友作るにはやはりTwitterやインスタやるのがいいでしょうか
コロナで友達と全然会えず、寂しいけど口下手なのでなかなか自分から友達に連絡もとれず、ママ友も全然いないので、何か行動したいのですが、なかなか行動できていません
児童館にも行きたいけどなかなか家から遠くて行けなさそうです
Twitterやインスタでママ友できたりするでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

インスタでママ友できましたよー😊

ぴょん

ジモティでママ友作りました🌟
Twitterやインスタより作りやすいと思いますす😊

しらす

ツイッターで友達できました!インスタとかより気取らない感じなのでキラキラなママ友がほしいとかだと合わないですが…旦那の話をしたり妊活の話したり本音とかありのままをツイートしてる人が多くて、それに共感したりリプしてたら仲良くなって支援センターに行ったり花見をしたりして遊んでます!なんなら家も行き来してます😂