※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
家族・旦那

結婚してまだ子供がいない生活ですが、この時間まで会社の人とその家族…

結婚してまだ子供がいない生活ですが、この時間まで会社の人とその家族とボーリングに行っていて、まだ帰ってこないのですが、みなさんの家庭はそういうことはよくありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚して子どもが産まれるまでは、私が月1,2くらいで朝まで飲みに行ったりしてました😂😂

子供3人いますが、帰ってきてませんよ😭笑

minami

子どもいない時でも、仕事終わったら連絡くれてすぐ帰ってきてましたね😄

同僚ファミリーと…って凄いですね😳

• めー

めー

そのボーリングにわたしも誘われましたが、その同僚ファミリーとは店で会って、お辞儀をしたぐらいの仲で、ほぼ初めましての状況でボーリングは私的にきつくてやめました笑

• 5月2日

女の友人の話ですが、
その友人はドラム教室やら、バンド活動やらしてて、週末もバンド活動もあるし
実家に帰ったりとかもしてるし🤔
旦那さん、よく許してるなぁって思います。

退会ユーザー

うちは、子供がいなかった間、
    私も外で仕事してて、旦那も自宅で仕事してる人でしたけど
    毎日迎えに来てくれてたので、遊んで帰るとかしたことないです!
    旦那も、毎日家でご飯作っておいてくれてたので
    誰かと外で、、、ということはなかったですよー!

• 5月2日
m-mama💚

コロナ前は旦那の会社でボーリング大会があって参加してましたが…
私も飲みに行ったりしてたのでお互い束縛せず遊んでたような気がします😅でもコロナになってからは会社のボーリング大会も私の飲みも無くなりました😅w

ままり

子供いない時は全然ありでした!旦那より私のが朝まで飲み会とかよくやってました🤣

ひまわり

ありますよ🙋‍♀️我が家もまだ子供いないです🙌🏻

はじめてのママリ🔰

子供いても毎日のように日付変わるまで帰ってきません😭笑