※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
ココロ・悩み

三姉妹の専業主婦ママいますか?長女は発達障害。下校後友達がおらず不安。同じようなママいたら話しませんか。

お子さん3人いて専業主婦ママいますか?わたしは小4、小2、年長の三姉妹がいて専業主婦してます。同じような専業主婦ママいますか??長女は発達障害があります。最近の悩みは、下校後の過ごし方で、下校後遊ぶようなお友達も居なく、毎日三姉妹ですごしていて、この先友達と遊んだりするのかな?とか毎日不安です。。同じようなママいたら色々お話しませんか。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく三姉妹の母で専業主婦です!
学校で友達と遊んでいるなら、帰ってきて家で遊ぶのは私は気になりませんけどね☺️

• なつみ

なつみ

おはようございます。学校では🏫お友達と遊んでるみたいです。親が遊ぶ約束とかしてみたら?とか言うものでしょうか?💦女の子ってそんなに遊びに行かないですかね💦

• 5月3日