※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母や義理兄家族が泊まりに来たときのご飯の食器は紙皿紙コップはやは…

義母や義理兄家族が泊まりに来たときのご飯の食器は紙皿紙コップはやはり無しですよね?
買ったとしても収納に困ります。皆さんどうしてますか?

コメント

みみみ

個人的にはありだと思います!
友達が遊びに来た時とかは、紙コップとか紙皿だと後片付け楽ですし。

ほんとはそうしたいですが、色々言いそうな方達なので新しく買います😂

はじめてのママリ🔰

紙皿と紙コップでいつもみんなで食事してますよー!
紙だとうるさそうな家族なんですか?

2mama

外に行く!!デリバリーにする。

はじめてのママリ🔰

明後日うちでご飯食べるので仕出し予約してるのですが紙皿紙コップ用意しましたよー!

はじめてのママリ

まとめての返答でごめんなさい😣
多分(?笑)色々言わない家族なので紙皿紙コップにしようかなと思います!
ありがとうございます✨

はじめてのママリ🔰

欲しくない食器買いたくないですし、収納も悩みますよね😭

私なら家の大皿に料理を乗せて、取り分け用で紙皿紙コップ割り箸使います!最近の紙コップとかおしゃれな柄がついてあったりするし、お子様用にキャラクターの用意してパーティーみたいな感じで使います!😊
翌日も余ったんでこれで出しちゃいましたーって感じで😂

自分の家族も一緒に紙皿とか使うなら気も使わないし全然ありだと思います☺️!