※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

「離婚したら自由に好きなことが出来ると思ったら大間違い」「親の事情…

「離婚したら自由に好きなことが出来ると思ったら大間違い」
「親の事情は関係なく、子どもは養育費を貰う権利、あなたは払う義務がある」

ということを仕事面で何度も旦那に伝えているのですが、伝わりません。
私が間違っているのでしょうか、、

コメント

養育費を払う義務があるは間違いないですね!ただ離婚したら自由に好きなことできるというのはあながち間違ってないかと😥🤔その人にとっての自由に好きなことによっては離婚したらできるのかなっておもいます、、、

• 初めてのママリ

初めてのママリ

自由に好きな事というのは、仕事のことです。女関係や趣味やギャンブルは養育費をしっかり払ってくれればどうでもいいのですが、離婚して仕事を辞めると言っているので、、💦

• 5月2日
🐯

現実で教えてあげるしかないですね🧐
実際その状況にならないと分からないと思うので調停をするなりして、きちんも現実をみせるのがいちばんかと!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうですよね、、
    弁護士を通すか、調停をするか考えていこうと思います。

• 5月2日