※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラフォーママリ🔰
妊活

排卵検査薬とタイミングについて相談です。排卵予測とタイミングの取り方に関するアドバイスをお願いします。6日連続でのタイミングは必要でしょうか?

排卵検査薬で検査しながらシリンジ法のみでタイミングをとりました。

ルナルナでは29日が排卵予定だったので、その2日前からタイミングをとり、
陰性になるまではとは思っていましたが、
ルナルナの排卵予想と排卵検査薬の陽性反応がズレたため、
タイミングの止め時がわからず、
旦那には毎日毎日頑張ってもらいました😂

検査薬からみて、
30日が強陽性。
1、2日が陽性。
本日の夜ごろに排卵…であっていますか?

タイミングとるの早すぎて、
27、28日の精子はダメになっちゃったかなぁ😢とか、、、
色々と反省してしまう今回の妊活でした。

排卵検査薬の陽性反応ってこんなにも長く続くのですね。

今回初めてドゥーテストを使ったのですが、もったいなくて半分に切って使ったのが原因なのか…😣

毎日のタイミングをとっても精子量減って
意味ない事もわかってますが、とにかく元気な精子を少しでも中に‼️と思ってしまいました😓

排卵のタイミングって難しいですね😿

排卵検査薬からみた排卵予測。
タイミングの取り方へのアドバイス。
等々、よろしくお願いします🙇‍♀️

今日の夜も6日連続でタイミングとった方がいいですか?
もうやめようと思ってるのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日は5/2だと思います✨
陽性が出てから一日置きでも大丈夫みたいですよ😊もちろん連日の方が確率は上がるみたいです!

  • アラフォーママリ🔰

    アラフォーママリ🔰

    排卵があまりズレたことなかったので、検査薬使ってよかったです😌確率が上がってる事を願う事にします❗️

    • 5月3日