※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
妊活

高温期15日目で生理予定日は5/5。フライング検査で妊娠検査薬が陽性になるか不安。基礎体温も下がり始めている。妊活は浅く、コメントをお願いします。

ぜひご意見ください🙏

おそらく今日で高温期15日目です。
生理予定日は5/5で、だいたい毎月予定日通りにきます。
フライング検査であることは承知の上で
もし妊娠しているとすればこのタイミングで妊娠検査薬は
陽性になりそうでしょうか😣?

基礎体温も少しずつ下がり始めてる気がして不安です🥲

妊活を始めてまだ浅く、知識不足で申し訳ございませんが
コメントいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします🤲

コメント

ゆここ

2人目はそれくらいの時期に早期検査薬で陽性反応出ました⭐️

  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    なるほどです🙏
    初期症状などありましたか‥??

    • 5月2日
  • ゆここ

    ゆここ

    生理予定日4日前から匂いつわりありました😱

    • 5月2日
  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    特定のもののにおいがつらくなる感じですか😣?
    今のところ特に症状がなく、あれれって感じです😅

    • 5月2日
  • ゆここ

    ゆここ

    有名なお米のたける匂いでおえってきました🤣

    • 5月2日
  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    なるほど!
    参考になります🤲ありがとうございます!!

    • 5月2日
ままり

排卵日から本当に15日目だとしたら妊娠検査薬は経験上、結構くっきりと出ると思います!☺️
でも3~4日遅れてたりしたら凄く薄いか、見えないくらいかな?と思います!

  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    排卵検査薬と基礎体温の感じだと4/17頃に排卵してるのかなと思い、高温期15日目かと推測しております😣
    排卵日がずれてたとしても薄く陽性が出る頃なんですね!!

    • 5月2日