※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義姉がワガママすぎる、、、GWに義姉がバーベキューしたいと言い出した…

義姉がワガママすぎる、、、

GWに義姉がバーベキューしたいと言い出したけど、どこも予約いっぱいで、予約のいらない川原ですることに。

その川原は、かなり遠くて高速乗って1時間半くらいかかるところ。

しかも、朝の6時頃から場所取りしないと空いてないところらしくて、誰もバーベキューセット持ってないから、買わないといけない。
それならばバーベキュー諦めたら良いのにどうしてもバーベキューしたいと言い張り、義母が6時に場所取りしに行き、うちがなぜかテーブルセットなど購入するはめに。

みんな義姉の言いなりで、腹立ちます。

子供達は7時出発だから、いつもより早めに起こし、私は元々仕事だから行かないのですが、早めに起きて準備やらしないといけない。
本当に迷惑だし、そんな遠いところに行くのも子供達心配😣


ホンマ義母も義姉の言いなりの生活ばっかりで腹立つ😡

コメント

まり

人に言われてしぶしぶするバーベキューほど楽しくない物はないですね😭💦💦
川原との事で、お子さんの安全面だけお気をつけください💦💦

  • ママリ

    ママリ

    義母はもう義姉の言いなりの生活なので、今回のことも苦ではなさそうです。
    旦那も旦那ですよね。

    私も行きたくないけど、子供達だけが心配です😭
    子供達には川には近づくなと言っておきます😭

    • 5月2日
まるちゃん

うちも、義理姉3人居ますが、1番上が面倒。
うるせーよ。って私は頭にきながらも、言えずにストレス溜めてます(笑)

  • ママリ

    ママリ

    本当ワガママすぎて、嫌になります。
    義理姉3にんもなかなか厄介ですね😭

    • 5月2日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    かなり厄介です。
    長女は遠いですが。2人は近いから毎日どちらかは来る笑笑
    ストレス貯まります笑笑

    • 5月2日
  • ママリ

    ママリ

    毎日ですか!?
    義実家と同居してるんですか?
    それはかなり厄介ですね!
    ストレス以外何者でもありません😭

    • 5月2日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    同居です。田舎で農家です。
    かなり厄介…。
    しかも、夕飯食べに来る…毎週皆勤賞か?ってくらい(笑)
    帰って旦那にご飯作れよ。と思います。
    ストレス発散したいー!

    • 5月2日
  • ママリ

    ママリ

    食費貰わないといけませんね😭
    同居お疲れ様です😭

    • 5月3日