※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那の過去の女性関係に嫉妬して苦しい。特に近所の女性に旦那の過去を知らされ、胸がざわつく。過去のグループの1人だけなのに辛い。

辛いです。
こんなことで!?って思われるかもですが
お時間ある方、聞いてください。

前提として、私は旦那の過去に交友のあった女や元カノの存在がすごく嫌です。
もちろんそれはしょうがないことだとわかってます!
私にも彼氏はいましたがそれを旦那に自分から話すようなことはしません。
旦那もわかってるので旦那も自分から話すこともありません。
もしその話題になってもさらっと話すくらいです。


本題です。
旦那は私と付き合う前はすっごいヤンチャで
女男関係なく集まってどんちゃん騒ぐような人でした。
なので浅い付き合いの本当軽い知り合い程度の女も多いです。
そのうちのよく集まる10人ほどのメンバーの中の1人の女の人と
近所の方がきょうだいだったらしく、繋がってしまいました。
インスタできょうだいで写真を載せてて
私が旦那に何気なくその写真を、似てるよねって見せたら
「俺、こいつツレだったは」といわれ
「懐かしいなー、俺のアパートにもグループで来てた中の1人でさー」
と話し始めました。

もちろん誰も悪くないです!
悪くないんですけど、私は女の存在に嫉妬なのか
胸がモヤモヤザワザワします
体の関係があったわけでも付き合ってたわけでもないです。


多分わたしの心が汚いんだと思います。
だたの過去のグループの中の1人だっただけなのに。

苦しいです。辛いです。



長々と乱文を失礼しました。
すみませんでした。

コメント

♡

わー考えるだけでつらいです😂
"女友達"ってだけでもう嫌です笑
しかもよく集まるメンバーとか...🤢
わたしもかなり嫉妬深く、元カノや女友達のことばかり考えてはかなり悩んでました(勝手に)←
そう、勝手にです笑
過去は過去!と割り切ろうと言い聞かせ、数年経った今はまだマシになりました...🥹
共に乗り越えましょ...😅

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭
    嫉妬ばっかで自分が嫌になりそうです💦
    私も勝手に考えて勝手に悩んでます😇
    過去は過去!だって分かってはいるんですけど
    難しいです💦
    乗り越えましょ😭

    • 5月3日