※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
その他の疑問

みなさんならどうしますか?明日、知り合いの船に乗せてもらえることにな…

みなさんならどうしますか?
明日、知り合いの船に乗せてもらえることになり、息子と二人で電車で二時間かけていきます。
遠いので泊まりのほうがないいかなーと思っていた矢先、その知り合いの方が「近くに別荘があるからそこに泊まっていいよ」と言ってくれたので、お言葉に甘えることにしました。
しかし、今日待ち合わせなどの最終確認を電話でしていたところ、その別荘はお風呂やトイレはあるものの家電やキレイなシーツなどはないようで「ドライヤーと敷きシーツは持ってきて」との事で💦
正直、息子を連れて2時間の電車と着替えなどの荷物もあるのに、ドライヤーやシーツまで持っていく余裕がなくて。
ホテルに泊まったほうが色々と楽かも、と思い始めています。みなさんならどうしますか?

コメント

ママリ

私はホテルにします!!