※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bon bon
お出かけ

明日からのGWどうすれば…💦3日間双子をワンオペで見ないといけません。家…

明日からのGWどうすれば…💦
3日間双子をワンオペで見ないといけません。
家遊びがとにかく苦手なので、出来るだけ外に行きたいのですが、公園は別々に走り出すので降ろせません😢
電車でどこか行こうにも、双子用のデカいベビーカーは迷惑でしょうし、車もペーパーで運転できません🫠
休日が全く嬉しくないです 笑
何か良い過ごし方ないでしょうか🥲
ちなみに大阪の堺市在住です。

コメント

るん

堺にある大泉緑地などは遠いですか??
堺市の多治速比売神社の中にもたくさんの遊具がありましたよ!

• るん

るん

あ、ごめんなさい!ながら読みしてて公園NG見落としてました💦

• 5月2日
  • bon bon

bon bon

囲いがあって、目が届く位の公園なら大丈夫なのですが😂
    大泉緑地癒されますよね✨多治比売神社初めて聞きました!
    ありがとうございます😊

• 5月3日
マミー

おはようございます!
連休まったく嬉しくないの、めちゃくちゃわかります〜!

・ベビーカーで近くを散歩→うちは南海高野線がけっこう近いので、電車が通るのをよく見に行きます◎
・図書館に絵本借りに行く
・新聞ビリビリ→ペットボトルに破った新聞紙入れてマラカスもどき作る
・シールブック大量買い
・ユーチューブでしまじろうの歌とダンス見せながら自分も踊る→本気でやるとけっこうストレス発散できますw
・家事は料理、洗い物、洗濯ぐらいに留めて自分の体力を温存するよう心がける→掃除しなくても死にはしませんという精神ですww
・スーパーは混んでそうなのでネットで宅配してもらう→スーパー行くだけで疲れるので😭

うちはこんな感じです〜!
共に頑張りましょ〜!

bon bon

たくさんありがとうございます😊
我が家も南海高野線近いので、毎日見に行ってます🚃電車のレパートリー増えて欲しいですよね🤣笑
シールブック買いに走りました!あとは100均おもちゃを小出しに出して乗り切ります😂