※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
サプリ・健康

コロナについて、みなさんならどうしますか?GWは夫が出張で不在のため、…

コロナについて、みなさんならどうしますか?
GWは夫が出張で不在のため、車で20分の実家に泊まりに来ています。息子は私の父が大好きで帰ってくるとずっと追いかけてるのですが、今日父の職場で5人コロナが出たそうです。
陽性の人たちとはずっと一緒に仕事してるわけではなく、事務所の中をすれ違ったりする程度だそうだす。なので濃厚接触にはなりません。
でも父がもし感染してたら息子や私も…という不安もありますし、濃厚接触じゃないならそこまで気にしてたらキリがないなぁとも思います。
なにより今自分の家に帰ったらこれから3日間ワンオペ💦迷います。みなさんならどうしますか?

コメント

直ぐ帰宅します。
仕方ないですし、自分達よりこの安全を優先します😭

夫が帰宅したら…一日休ませてもらいます😂

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます!

• 5月2日

退会ユーザー

3日もワンオペ大変ですよね…。
    お疲れ様です🥧

私も夫が出張でいないとき、最高2週間ワンオペでした😨

まだコロナがない時期でしたが、インフルエンザが流行っていたので、外出は控えてました😭

• 5月2日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

2週間もすごいです💦
    息子も帰りたくないとキレてて既にしんどいです😭

• 5月2日