※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

友だちが35時間も寝るのは異常かもしれません。心配です。同じような経験の方いますか?

友だちの話なんですが
休みだと35時間くらい寝てたって普通じゃないですよね?
起きた時はいつもフラフラで立てなくてベッドに甘いもの置いてるらしいです😅

病院行きなよと言ったんですが昔からで体質だから〜と言ってましたが心配です、、
ロングスリーパーの域を超えてますよね?
ご自身または知り合いで同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一度も目が覚めず35時間はすごいです😳😳
わたしも子ども産まれる前は時計見てはまた寝てを繰り返し、昼間の2時3時まで寝ることありました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も結構ロングスリーパーだったんですが最高でも15時間です😂

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

一度も目を覚ましていなかったらトイレとかどうしてるのでしょうか?
かなり異常な状態だと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応トイレは一回だけ行ってまたすぐ寝るらしいです😂
    寝たら次の次の日って心配になりますよね😭

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

休みの日だけですか😳?友人が過眠症の診断受けてましたが、デスクでも寝てしまうし、自分でも寝たくて寝ているわけでないーみたいなこと言ってました🫣今は薬飲んで調整しているみたいです
この前YouTubeでも別の病気で睡眠コントロールが出来ないというのやってましたし、心配ですね😭💦

はじめてのママリ🔰

私もロングスリーパーというか、睡眠に命かけてましたが35時間は普通じゃないですね…。
35時間も寝てたら低血糖になってフラフラしますよ…。
水分もとってないって事ですかね?💦寝てると汗かくので脱水になりませんか?😭
心配ですね🥲