※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ25🖤
家族・旦那

離婚届を出してしまった。半年悩んで昨日離婚届を出したけど凄い後悔し…

離婚届を出してしまった。
半年悩んで昨日離婚届を出したけど
凄い後悔してしまってる。
どうしよう。夫も離婚に応じたけど
切れた後の熱が冷めた今後悔。半年悩んだはずなのに
離婚届も持って行かれたし。何で持って行った?義母に見せたとか?いつも何でも相談する男に見せてるとか?はぁ時を戻したいな。
前に進むタイミングなのかな

コメント

はじめてのママリ

わたしも離婚に向け用意しているんだけど専業主婦だし実家援助難しいので、別居部屋用意出来なくて前に進むに進めないし、家出たら最後だって思っちゃって、離婚したいはずの心境がグッチャグッチャになってしまってます。
悩んでも後悔してしまって
るお気持ち、想像できてわたしも辛くなりました!

mama

私の知り合い夫婦は二人で2度離婚して3度目の結婚を最近しました!

ただの紙切れを市役所に出しただけだと思って何度でもやり直す!
全然ありだと思います☺️