※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
妊活

クロミッドとhcg注射後、胸の張りがないことに不安を感じています。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

はじめまして。
36歳妊活中です。
今周期、初めてクロミッドと
14日目でhcg注射をしました。

今24日目なんですが、
まったく胸の張りがありません(´;ω;`)
いつもは排卵日や排卵後数日で胸が張って痛いのに・・

年齢の所為か、徐々に胸の張り出すのが遅くなってきたり、高温期で体温上がるのが遅くなってきてはいるのですが・・

今まであった胸の張りががhcg打ったらなくなるなんてことはあるのでしょうか?

同じような体験された方よければアドバイスお願いします。

コメント

elie🧸

その時のコンディションで身体の状況も違うような気がします。
HCG打った周期は直後胸が張ったりお腹が張ったりして痛かったですが、そのあとは普通だったり、逆に張らなかったり、いろいろですね。
ちなみに私39です。

  • たぬき

    たぬき

    お腹張ったりもするんですね!それは身に覚えがあります。
    毎回なにかしら違うのでしたら、あまり気にしないほうが良いですかね・・
    hCG打ってもどうにもならないほど黄体ホルモンが枯れてしまったのかと心配になりました。

    • 11月17日
  • elie🧸

    elie🧸

    そこは正確には検査しないとわからないですが…💦💦
    気にしない、ストレスためないのが大切と聞きますよ♡
    お互いベビちゃん授かれますように♡

    • 11月17日
  • たぬき

    たぬき

    ありがとうございます。
    流石に枯れたは半分冗談ですけど、体調が芳しくないからでしょうかね、少しの変化が影響するものなんですかね。
    気にしない気にしない!ということにします。

    • 11月17日