※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

産み分けについての方法を試みましたが、妊娠に至らずリセットしました。改善策を求めています。

2人目女の子が欲しくて産み分けを始めました!
排卵検査薬で2日前に
タイミング前にライム洗浄、
タイミングの2時間前にインクリア
タイミング5分前にジュンビー2本
シリンジ法

これで妊娠できるのか、、?と思いつつ自分で出来ることは実践したのですが、やはりリセットがきました。

全力で産み分けしたよーという方何をしましたか?

そして、ジュンビーのピンクゼリーを排卵日1〜2日前に2本使いしましたが、どなたか2本使いした方いますか??
やはり2本じゃ妊娠しないでしょうか(><)?
というか私がしている事はやりすぎでしょうか?

皆さまのアドバイスをもらい次回から改善していこうと思っています!
よろしくお願いします!

コメント

ぼーいずまま

うちは2人とも男の子希望だったので
参考になるか分からないですが、、。
男の子だと排卵当日が基本なので、結構頻繁に病院通って排卵状況を診てもらってました。
私の場合、排卵検査薬と病院での排卵予測にズレがありました。
排卵検査薬の陽性が出るタイミングは人によって違うと言われたので、
私は排卵検査薬は参考程度に使ってました。
とは言っても、子供連れての病院通いは結構大変だと思うので、もし近くに産み分けも診てくれる病院があって負担にならないなら行ってみるといいかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    近くに産み分けしてくれるとこがありますので行ってみます💖

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

自己流ですが、全力でしたつもりです😅

・生理後から排卵予定1週間前までに2回避妊ありの仲良し(薄め作業)
・排卵予定1週間前から昼頃インクリア
・排卵予定5日前あたりから、排卵検査薬反応するまで連日、ピンクゼリー1本後シリンジ

あとは、クランベリーサプリ、美酢飲んでました

ライムも買いましたが、ライム洗浄して膣内がトラブルになったらと不安になり😅ライム洗浄はしませんでした。それに、インクリアやピンクゼリーで十分に酸性になってるかな?と思ったので。

このやり方で、一周期目は排卵1.5日前くらいの最終シリンジでしたが、妊娠せず。
ニ周期目、排卵が遅れ排卵4日前が最終シリンジになりました。絶対妊娠できてないだろうと思っていたら、まさかの陽性!(女の子でした)

あと、夫側も元気なのを出してもらうために、妊活サプリや青汁など体に良さそうなものを食べてもらいました🤣あとよく言う、熱い長風呂、ノンカフェイン、きつめのパンツもしましたよ🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、何周期目ですか?
    私は4周期くらいはインクリア、ピンクゼリー、シリンジといろいろやってみて、なかなか妊娠しないならピンクゼリーやめるとか、シリンジやめるとかしていく計画でした💦
    幸いすぐに妊娠できましたが、女の子産み分けは1年とか余裕でかかるってききますよね💦💦

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて頂きありがとうございます😭
    4日前で!凄いです❣️

まだ1周期目です💦
    第一子もすぐに出来たわけでもなく、こんなに妊娠しずらい環境作って本当に妊娠できるのか、、?と不安になり質問させて頂きました(;_;)
    でも、後悔しない為にも私も3.4周期は全力でしてみようかと思わせて頂きました❣️

ちなみに排卵検査薬は何を使っていましたか??

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は長男、次男とも割とすぐに授かる事ができたので、妊娠しやすいのかもしれません💦
    でも高齢出産に入る年齢だったので不安でしたよ💦

排卵検査薬はドゥーテスト、クリアブルー、ドクターズチョイスを2ヶ月くらい試して、私にはドゥーテストが合っていた(分かりやすかった)のでドゥーテストです!!

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    私も高齢出産間近なので不安です💦
    やはり合う合わないありますよね!
    DAVIDを使用していますが、いまいち陽性がわかりません(><)
    薄く反応がでたらタイミングをとるのをやめていましたか??

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

DAVIDは使った事がないです💦

ドゥーテストは基準線より濃くなったら陽性なので、その時点でタイミング取るのはやめました😊

数ヶ月、排卵検査薬を1日2、3回排卵済みが確認できるまでやってみると、だいたい排卵何日前から反応があるか分かると思いますよ!

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    勉強しながら自分の排卵日を研究していこうと思います!
    アドバイスありがとうございます😭

• 5月4日