※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパイ
家族・旦那

旦那に対する気持ちについて。子どもが小さい頃(まだ手がかかる頃)に…

旦那に対する気持ちについて。

子どもが小さい頃(まだ手がかかる頃)に旦那さんのこと嫌いだった方、
その後子どもの成長と共に、旦那さんに対する気持ちも戻りましたか??

あるあるだとは思うのですが、
子どもが生まれてから旦那のことが嫌でたまりません。

子どもは旦那に懐かず、常に私と一緒に居たがります。
お風呂も旦那は入れられません。

育児と家事、仕事に追われて余裕が無いから嫌いなのか
自分に余裕が出てきたらまた旦那のこと好きとまではいかなくても、こんなに嫌いな気持ちはおさまってくるのか。

皆さんの経験談を聞きたいです😖

コメント

まま

完全には、戻りませんがマシには、なりましたよ🤣💦

  • チョコパイ

    チョコパイ

    よかったです。希望が持てます。

    嫌いになりたいけじゃないのに、
    イライラしっぱなしです😢

    • 5月2日