※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

チャイルドシートで95%泣いてしまう子供について、慣れさせる方法を知りたいです。泣き止ませるために授乳や動画で落ち着かせてから出発しています。

チャイルドシート乗せると95%ぎゃん泣きなんです…
前までは10分も泣けば疲れて寝る、という感じだったのですが今じゃ目的地着いて抱っこして貰えるまでギャン泣きです 😭
むせたり、ひどいと授乳したのを吐き戻しちゃうくらいに泣いてます…
どうしたらチャイルドシート慣れてくれますかね…
泣かれてるの焦るし、泣いて汗びっしょりになったりむせたり吐いたり可哀想で…出かけるのが嫌になります 😭

途中停車して授乳して好きな動画目の前でつけて落ち着いてから出発…とかいつもしてます 😵‍💫

コメント

ゆら

時期的にチャイルドシート=暑いと思ってる可能性もありますね🤔

• めい

めい

お返事かなり遅くなってしまい申し訳ありません💦
    確かに降りた後背中汗ばんでます💦
    メッシュのも一応敷いてるのですがやはり背中ぺったりくっつくのは暑いですよね 😖💦

• 5月11日
nakigank^^

うちは着くまで降ろすとかはしたくなかったので声かけしてハイハイ〜みたいに考えないようにしてました。脱出できないって分かるといつかは理解します。それまで辛抱しました。😅

• めい

めい

出来れば私もしたくないです 😭
    泣いたらおろしてもらえる、抱っこしてもらえると思われたくないんですよね 😭

• 5月11日
ママり

授乳してお腹いっぱいにさせる
オムツを替えてから乗る
あとはムーニーちゃんの泣き止み動画(これがほぼどんな時も泣き止みます😂)を携帯で爆音で流しておく、ですかね😌
泣き止み動画爆音がそれなりにうちは効果的です!
ムーニーちゃんの他にもこの動画も泣き止むので試してみてください😂
ふかふかの方です!

• めい

めい

午前中はなんとなく息子の感じが掴めてきて授乳した後に乗せると必ず寝ます!
    それ以外はもう泣きます 😭
    ギャン泣きの時には何してもギャン泣きなので最近は車乗せる前に、大好きなbaby busを見せながらチャイルドシート装着するようにしたらまだ数回ですが成功しました! ☺️
    ムーニーちゃんとふかふかも試してみます!!

• 5月11日