※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

佐世保市近辺でおすすめの産婦人科を教えてください。松永クリニックが閉院するため、村上医院、東島レディースクリニック、とみた産婦人科を検討中。川棚のまつお産婦人科も紹介されている。情報や費用、入院状況を知りたいです。

佐世保市近辺でおすすめ産婦人科を教えてください。
現在通院しているのは松永クリニックですが、今月いっぱいで閉院することになったそうです💦とても良い先生、スタッフさん、病院だったのでとても残念です。
分娩出来る病院を探しており、候補としては村上医院、東島レディースクリニック、とみた産婦人科です。
また、松永クリニックの先生が、川棚のまつお産婦人科も紹介出来ると言われていました。そちらの評判もご存じの方がいらっしゃればお願いします。
Googleレビューなども参考にしていますが、かかった費用(一時金以外の手出し分)や産後の入院の様子(母子別室希望です)など、教えて頂ければと思います。

コメント

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

2人目、3人目がまつお産婦人科にお世話になりました☘️
先生がすごく穏やかで優しいです😌✨助産師さん看護師さんはサバサバ系の人が多くみなさん優しかったです♩
検診は予約制で待ち時間も短いです!産後は料理や部屋が他のとこと比べてめっちゃ豪華!ってわけではないですが、普通に美味しかったです☺️料金は手出しは普通分娩で特別なにもなければ1万円以内でおさまります👌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ホームページ見たら、とっても綺麗な病院でびっくりしました!それなのにそんなにリーズナブルなんですね〜😲
    通えない距離ではないので、分娩予約取れそうならそちらちしようかと思います。
    もうひとつ質問ですが、コロナ禍ですが、旦那さんの立ち会いや面会は可能でしたか?

• 5月2日
  • ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

他のとこよりかなり安いと思います👌✨ホームページは綺麗なんですけど実際の部屋は壁から謎の機械音がしたりトイレも詰まりやすいらしく大で流してね!と言われました🤣でも快適に過ごせました😌
    最初は抗原検査して陰性だったら面会や立ち会いOKと言われてたんですが、コロナ落ち着かず結局立ち会い出来ず、面会は旦那のみ抗原検査して陰性だったら出産直後2時間だけ…というふうになりました😭立ち会い出来ませんでしたが、助産師さん2人がずっとついてくれて励ましてくれたので心強かったです☺️💕
    面会出来ないので荷物は持ってきてもらって受付に預けるのはOKだったので荷物だけ持ってきてもらい、病院の窓から旦那や娘たちに手を振ってました😭

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊
    やはりどこも立ち会いは無理ですよね😥私も、1人目のとき、妊婦以外は院内立ち入り禁止でした。そのぶん助産師さん付きっきりはありがたいですよね☺️
    まつお産婦人科はレビューも少なかったため、大変参考になりました🙌

• 5月2日

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

参考になってよかったです☺️
    はじめてのママリさんが出産する時はコロナが落ち着いて立ち会いや面会が出来るようになってるといいですね👏☘️

• 5月2日

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

佐世保の助成券使えましたが、手出しの検査代はかかりました💦子宮頸がんの検査と血液検査と…いくらかは忘れてしまいました😵すみません💦子宮頸がんは高かったけど血液検査は1000円くらいだったような…あとは貧血の薬代くらいで中期以降はほとんど支払いなかったと思います!曖昧ですみません💦

• 5月4日
怪獣ガール⭐️

回答とは異なりますが、松永さん今月で閉院されるんですね😭😭😭
まだ1人しか産んでませんが、松永さんでお世話になり、もうそろそろ2人目を考えていて、また松永さんにお世話になろうかと考えていたので、大変ショックです😭💦
私の周りはほとんどが村上さんか東島さんか築山さんが多いですね😌
村上さんは綺麗で先生も多くて人気ですが、待ち時間が長いので有名ですよね、、、
私も2人目の時どこにかかろうか決めとかないと😭‼️
回答になってなくてすみません🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、私も今日の検診で伝えられました。院長先生が体調不良で本当に急遽閉院することになったようです💦残念ですよね💦
    古い病院でしたが、先生はじめスタッフの皆さん良い人たちばかりで、ご飯もとても美味しくて良い思い出ばかりでした。
    村上さんは予約しても待ち時間が長いみたいですね😅築山さん調べたら、11月までの分娩予約は埋まっててダメでした。東島さんも綺麗でホテルみたいで有名ですよね!
    先の回答者さまの情報見て、川棚のまつお先生にお世話になろうかと思っています☺️

• 5月2日