※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

GWワンオペの方、お子さんとどのように過ごしますか?夫が仕事のため明日…

GWワンオペの方、お子さんとどのように過ごしますか?

夫が仕事のため明日からワンオペですが、実家には諸事情で帰れません。
普段の土日もワンオペが多いので慣れてはいて、そのときは普通に公園行ったりするのですが、GWでいつにも増して家族連れが多そうなこと、つい最近稽留流産して手術したのでメンタルも弱り気味で、公園に行く気力が湧きません🥲
でもお天気良いし外出してあげないとかわいそうですよね…

気が重いです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

遊びに出かけます♡♡

moo

うちも旦那が単身赴任で休みもないので不在です。
3歳の娘は、上の子たちの送迎に付き合わせるくらいしか予定がありません😂
あとは近所の小さい公園行ったり、イオンで買い物ついでにゲーセンで遊ばせるくらいです。
大きな公園は混んでるし、あえでこの時期に無理して連れて行くこともないと思います😊
お子さんが大丈夫なら、家遊びでも全然いいと思いますよー😊

ママ

わかります…😭😭
どこいっても家族連ればかりだろうし、悲しくなりますよね😢家でゆっくりでもいいと思います🥰我が家は娘と簡単なお菓子作りや、粘土遊びする予定です😋あとはテレビやYouTubeにも頼ったりです😌💦