※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぴ
家族・旦那

義母の息子への小言がうるさ過ぎます!何か言い返したい。まだトイトレ出…

義母の息子への小言がうるさ過ぎます!!
何か言い返したい。
まだトイトレ出来てない息子に対して
トイレ行かなみんなに笑われるわ~
とか幼稚園の短パン嫌で履かないと知ると
ズボンちゃんと履き!
ちゃんと座ってるの?などなど
あと下の子がキャッキャしてたら自分も
ノリよくキャッキャするくせに息子も
寄ってくるとあんたはもう大きいやろ
って突き放す。
そりゃすぐ帰りたーい。て言われるわ。
しまいに年長とかなったら
ばーば嫌~とか言われること願ってます笑

コメント

はじめてのままり🔰

まだ取れてない子もいますし
この子ペースがありますから!って言っちゃいます😂
むかつきますね👎🏻

• へぴ

へぴ

園にもゆっくりでいいですよ~て言われてますって
    言ってるんですが来る度その事忘れてるみたいで毎回言ってきます☺️💢
    ボケ始めてるのかな笑
    もう4歳なるやん!〇〇ちゃん(義兄夫婦の子)方がはよ取れるわ!
    って何かと1歳下の子と比べられます。、

• 5月2日
がーこ

トイトレなんて急かして出来るもんじゃないし😑そして笑われないし😖
うちは理解ある園だったし、入園してからオムツ取れましたよ☺️取れてない子もうちだけじゃなくて、先生たちもそのうち取れますから焦らなくて大丈夫ですよ〜っていう感じで子供にも親にも寄り添ってもらってました✨本人がやる気にならんことには出来んし、無理にやってもストレスなだけで余計時間かかるし、そのばーばの余計な一言もやる気を削りますね😰
なんで可愛い孫にそんな嫌なことばっかり言うんでしょうね😡腹が立つし、そんなおばあちゃんで息子さんが可哀想😭
ほんと、ばーば意地悪ばっかり言うから嫌って言われれば良いですね!!

• へぴ

へぴ

そーなんですよぉぉ😭😭😭
    あんたがトイレトイレ言うから余計やる気なくすんじゃ!
    って感じです。
    次言ったら本人のやる気なんで言わないでくださいって言います。
    トイレの中には入れるようになったみたいなので今が大事な時期なので!
    ほんとに意地悪言うから嫌って言ってくれたらめっちゃスカッとしそうです🤣✨

• 5月2日