コメント
ママちゃん
ありました!今もよくあります😢割と痛いですよね😢
検診で聞いたことはないですが、異常もないですし、他のママリさんたちでもよくあるみたいなので、妊娠あるあるなんだなとあまり気にしないようにしてます😮💨
ですが、一概には言えないので不安であれば一度電話だけしてみるかもです😭明日から祝日続きですし😭
ママちゃん
ありました!今もよくあります😢割と痛いですよね😢
検診で聞いたことはないですが、異常もないですし、他のママリさんたちでもよくあるみたいなので、妊娠あるあるなんだなとあまり気にしないようにしてます😮💨
ですが、一概には言えないので不安であれば一度電話だけしてみるかもです😭明日から祝日続きですし😭
「検診」に関する質問
性別について🩷※エコー写真写ります 16週の検診で99%女の子と言われたのですが 1人目が男の子なので、まだ半信半疑で親に報告しておらず😆先生が言うんだから、間違いないと思いますが これって確かに女の子ですよね?笑
2歳7ヶ月の子どもの発達について。 1歳半検診で指差しができない、言葉が出ないため、2歳2ヶ月で発達検査をして、DQ79で様子見になりました。 園からも体操の授業などにあまり参加できていないと言われ、気になった…
現在、25w2dです🍀 今日の検診で、赤ちゃん元気で特に問題ないけど小さめちゃんだねと言われました😭 今日の検診では、699gとエコーに出ていました👶🏻 先生に食生活改善すべきですか?と聞いたら、食事を増やす必要はないし…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
ぽこたんさんもあったんですね😭!
初めての痛みでビックリしてしまいました💦
調べると良くない事が書いてあったりしたのですが、割と良くある事だと聞けて少しほっとしました🥲
確かに明日から祝日続きなので一応電話してみます😣
ママちゃん
わたしもはじめてピキン!となったときは驚きました😭
ネットで調べるとよくないことばっかり出てくるので、私はネットではあまり調べないようにして、ママリに聞いて心配なら電話するようにしてます😭
何もありませんように🥺‼️
はじめてのママリ🔰
確かにネットで検索魔になればなるほど不安が増えます😭
私も今後そうします🥺✨
電話したら「おさまれば様子見で大丈夫。ただ明日から連休なので再び痛むようであれば今日中に受診して」でした😅
今日受診せずに夜とか明日以降痛み出したら最悪だなとは思いますが、信じて過ごしてみます🥺