※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週の妊娠中、膣の一部が痛みました。検診は来週ですが、病院に行くべきか悩んでいます。

妊娠14週目です。
今朝ソファで横になっていると、
膣の入り口?少し入った辺りがズキン!ズキン!と
数回(1分くらい)痛みました😭
我慢できない程の痛みではないですが、、
よくある事でしょうか?

恥骨ではなく、膣の中の一か所が
ピンポイントで痛みました💦

検診は来週ですが、
先週も先々週も下腹部痛等で受診しており
病院行き過ぎなので行くべきか悩みます🥲

コメント

ママちゃん

ありました!今もよくあります😢割と痛いですよね😢

検診で聞いたことはないですが、異常もないですし、他のママリさんたちでもよくあるみたいなので、妊娠あるあるなんだなとあまり気にしないようにしてます😮‍💨

ですが、一概には言えないので不安であれば一度電話だけしてみるかもです😭明日から祝日続きですし😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    ぽこたんさんもあったんですね😭!
    初めての痛みでビックリしてしまいました💦

    調べると良くない事が書いてあったりしたのですが、割と良くある事だと聞けて少しほっとしました🥲

    確かに明日から祝日続きなので一応電話してみます😣

    • 5月2日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    わたしもはじめてピキン!となったときは驚きました😭

    ネットで調べるとよくないことばっかり出てくるので、私はネットではあまり調べないようにして、ママリに聞いて心配なら電話するようにしてます😭

    何もありませんように🥺‼️

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かにネットで検索魔になればなるほど不安が増えます😭
    私も今後そうします🥺✨

    電話したら「おさまれば様子見で大丈夫。ただ明日から連休なので再び痛むようであれば今日中に受診して」でした😅

    今日受診せずに夜とか明日以降痛み出したら最悪だなとは思いますが、信じて過ごしてみます🥺

    • 5月2日