※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
家族・旦那

今日はタバコの件だ揉めました。昨日夫が、タバコをやめる宣伝をして、…

今日はタバコの件だ揉めました。

昨日夫が、タバコをやめる宣伝をして、車に置いてたタバコの入れ物を捨てました。
あ、辞めるんや。3回目やけど…ホンマにやめれるんかな?って心で思いながら、わかった!じゃあもし次吸ったらお酒飲んだらあかんよゆいました。
ならわかった!とゆうてて、次の日夫が、どこかに行き帰ってきたら吸うてるタバコのやつが置いてありました。一瞬裏切られた気持ちの、は?って気持ちなりました。夫から何も言うてくる気配がないのでこちらからお聞きしました。吸ってる?と聞いたら吸ってると言葉が返ってきて、辞める言うたんじゃないの?って聞いたらストレスでコンビニにタバコ買いに行ってたと宣伝しました。じゃあ、簡単に辞めるゆうなよ。云うたら今の言葉で冷めたわ。
ってゆわれたから、別に吸うに関しては、
悪いことじゃないけど‥辞められへんなら辞めるってゆわんといてほしいだけゆうたら、俺だって家族のためにやめたい思ってるけど、やめられへんのが事実や。はぁ…とか言うて部屋に行きました。

普通に3回目に宣伝されてたら、
こんな気持ちになるし、一回目で云われてたら、
ほんと?やめれるのね、頑張れ!って最初の方応援して、そゆうこともあるよねってゆうてた、
2回目3回目はほんと!と云われました、
それで吸うことは悪いことではないですが…
裏切られた気持ちが大きいです。
それで今の言葉で冷めたわ。と云われたってこっちの気持ちはどーなるの?って言葉が出てしまいました。私だって悪いとこはありますが、皆さんの夫でもある方居ませんか?お返事お待ちしております。

コメント

きむ🔰

そんな1日くらいで吸うなら言わないで欲しいですよね。一週間くらいたってから言って欲しいです。。あたしは吸ってた方なので気持ちわかりますが、、旦那さん、気合いが足りないです🤣

• るか

るか

はい。気合が足りなすぎて、正直ついさっきも子どもたちの泣き声でもこんなストレス溜まるぐらいやから簡単に辞める云うなよってふざけんなよ。こんなんやったら吸いたくなるわって怒りながらタバコ吸いに行きました。ほんと呆れたしか言いようがなくなりました。笑もう期待しないようにします(・_・`)!

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

うちも何回も辞める辞める詐欺にあってます😂
何週間かやめてた時もあるし数日しかもたなかったときもあります😂
やめるって宣言してきた時は、いつまで持つかなー、程度にして期待しませんw
パパなんかのせいでストレス溜めすぎないようにしてくださいね😭😭

• るか

るか

送信ありがとうございます、
    なるほど。やっぱタバコ宣伝は期待しない方がいいですよね😂変にまた言うたら、喧嘩みたいになるだけですし… 
    ありがとうございます。
    なるべく溜めないようにはしますが‥やっぱタバコの話で根に持って子供の前で大声でこどもたちの泣き声だけでもストレス溜まるぐらいやから簡単にやめるゆうなよってふざけんなよ。こんなんやったらすいたくなるよと云われるとね、やっぱ辛いしか言いようがないです。

• 5月2日

冷めたりなんだりは言われたことありませんが、
旦那もタバコ辞める宣言してタバコ全部私によこしたくせに、すぐ吸ってました😁
最近もiQOSに変えたらしいけど裏では紙タバコ🚬吸ってて(臭いでバレる)、、「吸ってる?」って聞いたら「今車にあったやつ吸った」との事😁
なんか今までは嘘ついてたり隠れて吸ってたくせに最近は隠すことなく言うようになってきました🤮
呆れますよね🤦‍♀️
そんなやつにもう期待も何も
またライターに手つける時点で負けなんや!wwwと私は旦那に対してどーでも良くなりました🤮
でも私の前では必死にiQOS吸ってる姿を見せてたのかと思うとまじ笑えますw

はじめてのママリ

うちもやめるやめる詐欺めっちゃあります!
こないだ3週間吸わなかったのにやっぱりむり!ってなって吸ってました😂
最初は、はぁ??やめるゆーたやんか!!って思ってたけどどうせやめられないだろうし期待するのやめました🥲