※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
椿
子育て・グッズ

骨盤ケアについて、骨盤ベルトを使いたいです。商品名や効果など教えてください。

こんにちは❁
娘が生後1ヶ月です。
出産後の骨盤ケアどうされてますか?まだ整体などには通っておらず、骨盤ベルトを日常で使いたいと思います。

使用した商品名や、使用感、効果など教えて頂きたいです。よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

ワコールのガードル?履いてました!
産後2ヶ月で体重は元に戻り、4ヶ月頃には体型も戻ったと思います🙆‍♀️

• 椿

椿

ワコールは有名ですよね❣もし、分かるなら商品名とか教えて頂けると助かります🥺🙏

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シェイプマミーガードルです!
    なんか色々ありますけど、私のはこれです😊

• 5月3日
初めてのママリ

はじめまして☺️
毎日お疲れ様です♡

私は、西松屋でたまたまセールになっていて購入したこちらを使っています!笑
3つセットで、その時その時で組み合わせて使い方を変えられるので便利です〜
私はズボラなのでガードルだけの日が多く、腰が痛いときはベルトとサポーターも付けるという感じで使っています!
みるみる痩せる!などびっくりするほどの効果はありませんが、付けているのと付けていないのでは疲れやすさや動きやすさ、腰への負担は全然違います😆

椿さんと同じで、整体で骨盤矯正などには通っていません。
YouTubeでMarina Takewakiさんの10分骨盤矯正という動画をみてストレッチしています!
やる日とやらない日があるので、見た目の変化はあまり感じていませんが、身体が軽くなる感じがして気持ちいいですよ🌟

• 椿

椿

西松屋でこんなお助けグッズが😳✨
    セット売りいいですね!探してみようと思います☺️教えて頂きありがとうございます😊

• 5月3日