※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ت)♪︎
子育て・グッズ

年中の男の子です。年中なのにまだバスに乗ると泣きます。同じような方いますか?

年中の男の子です。
年中なのにまだバスに乗ると泣きます。
同じような方いますか?

コメント

ペッパー

バスじゃなくて園まで車で送迎ですが毎朝泣いています😂
年少の途中から嫌そうにしながらも泣くことはなかったのに最近はほぼ毎日泣いています💦

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

コメントありがとうございます😊
    同じ感じですね💦🥲
    早く慣れてくれればと思ってますが😅

• 5月2日
  • ペッパー

ペッパー

帰ってきたら楽しかった話もしてくれるのですが、とにかく家族とバイバイするのが寂しいみたいです😂
    年中さんになって酷くなりましたか?🥲

• 5月2日
  • (ت)♪︎

(ت)♪︎

うちも帰ってくる誰と遊んだとか楽しかったとは言うのですが行く前がだめです、、
    ママに会いたいって泣くとか言ったりクラス変わってそれも嫌みたいで💦
    年少の時から長期の休み明けがいつもダメでもう進級して1ヶ月たつのにだめですね、、
    幼稚園ついたら泣き止んでますか?

• 5月2日
  • ペッパー

ペッパー

うちも割とそんな感じで休み明けは特にだめです💦あまり嫌がらずに行っていた時期もあるけど明るくバイバイってことはないです😔
    朝は旦那に任せているのですが最近は着いてからも泣いて騒いで仕事があるからそのままお別れしているみたいです😭
    今日先生に様子を聞いてみようと思っているところです!

• 5月2日
  • (ت)♪︎

(ت)♪︎

そうなんですね💦
    いつになったら泣かずに行ってくれるんだと思ってます🥲
    先生はあまり気にしてなさそうな感じだったのでこっちが思ってるほど平気なのかなと思ったり、、

• 5月6日