※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡443♡
ココロ・悩み

最近、疲れやすく横になりたい気持ちが強いです。子供のお風呂をサボることも。毎日入りたいけど体力の限界で難しいです。

最近、疲れやすく横になりたくてなりたくてしょうがないです。少し休んでからするつもりなのですが、横になるとなかなか起きれません。フルタイム2児の母36歳です。それでお風呂サボることがたまにあります。汚ないですよね。うちは子供たち旦那がお風呂入れてくれるんでそのあと子供の寝かしつけしてたらもう私の体力の限界がきてそのまま一緒に寝てしまいます。そして明け方の3時4時になるとお湯も冷めててシャワーだけでは寒いから顔だけ洗って次の日はきちんと入ってます。毎日お風呂に入りたいけど体の疲れと横になりたい気持ちが強過ぎます😭

コメント

ジェシー

「毎日お風呂に入りたい」が希望なのでしたら、お子さんのお風呂をママが入れて、寝かしつけをパパがするとかはタイミング的に難しいんでしょうか?

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります😅
あとで~もうちょっとしたら~で朝になってるパターンですよね💦
フルで家事して育児もしてっていうことが年々本当にキツくなってきます😂

夏は毎日入らないとマズイと思いますが、今はまだご自身の睡眠を優先で良いと思います🙆‍♀️

• ♡443♡

♡443♡

共感ありがとうございます。仕事も朝から保育園ギリギリまで働いて帰ってからもご飯、お風呂と子供優先で馬車馬のように動いています😭
    子供のお風呂が終わると、少し横にならせて〜となり少しどころか5〜6時間休みます。
    本当はお風呂入った方が気持ちいいし、疲れが取れると思うのですが、できるだけ入るように頑張ります。

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

お風呂入った方が疲れ取れる気がします。
お風呂入りたいと思ってるのに入れないほど疲れてるなら少し休んだ方がいいかな?と自分だったら思います。

でも気持ちはすごーくわかりますよ。
簡単に休めない時もありますしね😢

• ♡443♡

♡443♡

お風呂入った方が疲れ取れますよね。でも、その時は横になりたい気持ちが強いです。すぐ起きるつもりがすぐに起きれません。無理しない範囲でお風呂は入ります。

• 5月2日