※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ
家族・旦那

昨日久しぶりに主人に会えて、子供たちも興奮からか寝るのが遅くて、よ…

昨日久しぶりに主人に会えて、子供たちも興奮からか寝るのが遅くて、ようやく寝かしつけ終わったあと、夫婦団欒。
おかげでみんなして寝不足😂
今日1日家族ですごしたらお昼寝を忘れてはしゃぎまくってた子供たちが夕方眠そうだったのと、私たちも眠気が酷かったので
7時半頃にはみんなで寝床に行き就寝🌙*
すると8時半頃主人の携帯に着信音が響く。
うるさいなぁと思い、主人に 電話鳴ってるよーと起こすと
妹からの電話。(まだ中学生くらいだったと思います)
しばらく着信音が鳴っていて、開いたらちょうど切れた。
主人がそのまま二度寝して私も寝ようとしたら
今度は主人の姉から私の携帯に着信が😅
この時点で子供たちが覚醒する、、、
普段主人の実家の人たちが私に電話をかけてくることがないので
なんの用事だろうと慌てて出たら、
「もしもし?○○○(主人)に何回も電話してるのに出ないってうちのお母さんが心配してるんだけどさ💦」
といわれて、今日はみんなではやく寝始めたことを説明。
すぐ主人に、なんかお義母さん何回も電話かけてるのに出ないって言ってるみたいだよ と伝えると
みんな寝てるのに何の用だよと主人が半ギレ気味でいると
またもや主人の携帯に妹から着信が。ちなみに着信履歴を見てみると先程の妹からの着信1本しか残ってなく、お義母さんからの電話はなかったそう💦
「何?!寝てるだけなんだけど!何の用?!おかげで子供たち起きたじゃねーか!」
とブチ切れたら
「○○○(主人)に何回も電話かけてるのに、お客様のご希望により?ってなって通じないのよ!
おかあさん、○○○(お義母さんの実家)に携帯忘れたから連絡取れないよって伝えようと思って」
と話したんだそう🤣
「なにそれ?てかそれだけ!?すんげーどうでもいいんだけど!大して用ねーのにそれだけで電話して来るなっつうの!!」
とブチ切れwww

そこからまーまー子供たちは寝ない寝ない😭😭😭
主人は苛立ちながらもその後爆睡し、
結局寝かしつけるのは私、、、、笑
目が覚めてから1時間半ほどでようやく寝てくれた🤗
あんなにお義母さん大事!みたいな主人がブチギレてるところ
はじめてみた😂😂😂
おかげさまで寝かしつけする羽目になったのは私ですけど😇

コメント