※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみー
家族・旦那

旦那が今日の夜中から友達とゴルフに行きます!GWは1日おきに休みで、明…

旦那が今日の夜中から友達とゴルフに行きます!
GWは1日おきに休みで、明日は平日だから子供達
保育園も学校もあるのでゴルフに行くのは構いませんが..

5日、旦那は仕事で私は子供と友達とテーマパークに泊まりで
遊びに行きたい..

遠回しに伝えたけど、既読スルー。
旦那は「良し!」の時だけしか返事しません、、笑
だからおそらく返事は「NO」なんだと思います。

で、旦那は明日ゴルフ行くのに確実に1万は必要。
私も「1万あればホテル泊まってテーマパーク行けるのに」
と言ってます。

お互いに娯楽ですよね⁉️
旦那にゴルフの一万渡して、私はテーマパーク行けないの
納得出来ないんです..

このまま寝てお金を渡さず、夜中に「お金ちょうだい」
と言われるのを待つか、1万置いといてあげるか悩みます🤣

批判なしでお願いします🙇‍♀️

コメント

まー

私だったらあなたもゴルフ行くんだから
こっちも行って良いでしょ?って言いますかね😑
しかも読んだ感じゴルフ代は
家計から出ているのでしょうか?
それなら尚更こっちも
同じ金額なら良いじゃん!ってなります😑