※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那がうざい、、、どう思いますか?20時から寝かしつけをして娘が寝たの…

旦那がうざい、、、
どう思いますか?

20時から寝かしつけをして娘が寝たのが20時半、
旦那は20時から夕飯を食べていて、
私は寝かしつけ後に夕飯を食べて、
洗い物は旦那がしてくれました。

2人とも自由時間で、旦那はテレビゲームをして
私はソファでスマホをいじっていました。
旦那はゲームが趣味なので
夜はほとんどテレビは譲ってます😮‍💨

21時半に娘が大泣きしていたので
私がすぐ隣の寝室に行って抱っこしたりしてましたが
娘は全然泣き止まず、、、
仕方ないのでリビングに連れて行って水を飲ませたりしていました。
娘は旦那のゲームのコントローラーが大好きなので、
それをみつけて、あ!!っと言い旦那と15分くらい遊んでました。

機嫌も治ったようだったので、そろそろねんねしよ〜と言ったら娘も全くぐすることなくパパにバイバイして寝室に行きました。

でもまた寝室で横になると大泣きで抱っこしても何してもダメ、、、そこから寝かしつけに1時間かかりました。

娘の大泣きの様子は旦那にも聞こえています。

やっと寝かしつけてリビングに戻ると、
旦那はゲームゲームゲーム。
ゲームの途中だから仕方ないかと思って様子をみてると
画面を切り替えてYouTubeみたりしてました。

え????
普通、すごく泣いてたね、寝かしつけありがとうとか、
大丈夫だった?とか一声かけません??😇😇😇😇

前にも同じようなことがあって、
私がブチギレて向こうは謝ってきましたが、
まったーーーーく意味なかったですよね。
今回も無視してるんですもん私のこと😇😇😇

で、また私がなんで大丈夫だった?とか
一言言えないわけ?といったら、
大丈夫だった?と言ってきてアホかよと思いました。

言われたから言ってるだけ、感謝の気持ちなし、
ゲームゲームゲーム!!!

ゲーム機ぶっこわしてやろうか
ほんとにむかつく!!

はぁーーーー!!!と大きな声でため息ついてあげたら、
何でそんな大きく、はぁとか言うの?と言われたので
あんなに大泣きしてて娘の心配とか私への労いはないわけ?普通いうでしょムカつく!!といったら、
だからじゃあ、大丈夫だったの?といってきました。

くそうぜーーーー😇😇😇😇

みなさんむかつかないですか?
ムカついたとしても何も言わないんですかね??

コメント

ぷーさん

めちゃくちゃムカつきます🤣🤣🤣
じゃあ大丈夫だった?って
お前はガキか!!ってなります(笑)

私なら明日から泣いた時の対応は
やってね。と言いますね(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😊
    ですよね!共感ありがとうございます🥹❤️私もそれ考えてました🤣1時間やりたいゲームもできなくて、泣き喚く娘みてろよ!って👏

    • 5月1日
  • ぷーさん

    ぷーさん


    ママリさんはゲームやらせてあげてるだけ
    すごい優しい奥さんなんだぞ!と
    私が代わりに言ってあげたいです😂😂

    我が家だったら
    途中でブチギレ案件です😀笑

    • 5月1日
deleted user

男の人って本当無頓着ですよね😂😂(もちろん違う方もいるとは思います😂
悪気ないんだとは思いますが、なんでそんな気が使えないのって不思議すぎます。。
うちの旦那は、寝た?とか聞いてくるんで、寝た?じゃねーよ!寝かせろよ!って毎回思ってます😂
回答になってなくてすみません、本当にわかりすぎます〜!笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いえいえ、コメントいただけて嬉しいです🥹❤️
    まさにそれです!(笑)私も毎日のように、これしてくれたらよかったのに、、、ほんと気つかえなさすぎって本人に愚痴ってます😂なんかもう頭の作りが全然違いますよね😵‍💫インスタとかに出てくる素晴らしい旦那さんを見て羨ましくなります🥺

    • 5月1日
もも

分かります😂
うちも何も言って来ませんよ〜なので、やっと寝たー疲れた。はあ。とか自分で言います。それでも無視とかありますよ😇😇
ほんとうざいですよね、いつか復讐してやろうと思ってます😇

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わー、同じですね!!コメントありがとうございます😊
    そうなんですよね!うちも自分で言っても無視されて、無視かよ?と言うと、独り言だと思ったとか言われます😇😇😇😇くそーー!!!
    私も何か痛めつける方法ないか毎日考えてます🫠むかつきますねー!

    • 5月1日
ちょこびす

母親の大変さとかわかる人種じゃないです、男ってやつは。笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!ほんとそうですよね😇何でこう能天気なのか、、、。そんで俺は仕事が大変だからが決まり文句で何でもそれを言い訳にしてダサいな〜っていつも思います😇

    • 5月2日