※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊 🤍
家事・料理

薄切りロース豚肉に、塩コショウして大葉ととろけるチーズを乗せて挟ん…

薄切りロース豚肉に、塩コショウして大葉ととろけるチーズを乗せて挟んで、小麦粉卵パン粉に付けてジップロックに入れて冷凍してあるものがあります。
1ヶ月以内に食べようと思い、4月30日までに食べようと思っていたものがまだ冷凍庫にあるのですが大丈夫でしょうか?
大人は食べれても、子供はやめといた方がいいですよね?

詳しい方教えて頂きたいです 🥲

コメント

KN

私なら全然子供と食べちゃいますね、、🤔笑

  • 🕊 🤍

    🕊 🤍

    やっぱりそうですよね 🥺
    明日揚げちゃいます 🙌

    • 5月1日
ふな

気にせず食べます😅そして食べさせます😅
すごーーく霜降ってて氷の中から発掘レベルじゃなきゃ気にしません!(笑)

  • 🕊 🤍

    🕊 🤍

    やっぱり食べちゃいますよね 🥲
    みなさんお子さんに食べさせるなら、普通に出そうと思います !
    冷凍庫整理はちょくちょくしてて、どうしようそのうち食べなきゃと思いつつ過ぎちゃったので、明日揚げてしまっちゃいます 😂

    • 5月1日
deleted user

全然子供にもあげちゃいます😂😂

  • 🕊 🤍

    🕊 🤍

    早速明日の夜ご飯にしたいと思います 😂

    • 5月1日