ファッション・コスメ イエベさんに質問です!リップモンスターの中でお気に入りの色教えてくだ… イエベさんに質問です! リップモンスターの中でお気に入りの色教えてください☺️ ノーマルタイプでもツヤ系でも!! 私は憧れの日光浴、パンプキンワイン、地底探索が好きです💄 最終更新:24分前 お気に入り 1 リップ パン mari(7歳) コメント はじめてのママリ イエベ秋です! 陽炎、100億haの砂海を愛用してます🫶🏻 陽炎の方がオレンジみが強いです。 100億ha〜の方は色っぽさが出る気がしてお気に入りです🥰 2時間前 mari コメントありがとうございます😊 私もイエベ秋なので情報嬉しいです🤝 そして色っぽさが出るなんて気になります😍 買ってみます!! 33分前 おすすめのママリまとめ つわり・パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パン・炭水化物に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パン・離乳食後期に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
mari
コメントありがとうございます😊
私もイエベ秋なので情報嬉しいです🤝
そして色っぽさが出るなんて気になります😍
買ってみます!!