
コメント

はじめてのママリ🔰
わたしもついさっき、思いました。
結婚しなければ人生どうなってたか…

ママリ🔰
わかります😢私もついさっき大喧嘩して大泣きしましたが、逆ギレされて怒鳴られ、、って毎回同じです。なんでこんな人と結婚したんだろうって毎日思ってます😢子どもが大きくなったら絶対離婚します。
-
りーまま
そうですね!こどもがおおきくなったら子どももわかってくれますよね!
ママリさんと全く同じです!
原因が旦那でも逆ギレされて私が謝らないと終わらないっていう、、、
ほんとにストレスですよね- 5月1日
-
ママリ🔰
そうだと信じたいです!
同じなんですねー😭なんで自分が悪いのに逆ギレするんですかね😩💦ストレス溜まりまくりですよね…。同じ環境の方がいると励みになります😣お互い頑張りましょうね- 5月1日
-
りーまま
ほんとです!!!
おなじくです!同じ環境の方がいるだけで頑張れます、、、
コメントありがとうございます😢- 5月1日

キティ♬
私もなんでこんな人と結婚してしまったんだろうって思います。
特にこの頃。
子どものこと考えるとできないですよね。
暴力振るわれてるとか浮気とか借金とかそういう理由が無いから、別れられないし。
泣いてもめんどくさがられるのわかってるけど、
もう限界で涙が溢れてくるんですよね。
泣いても、あっ、ごめんね!どうしたらいい?なんて言ってくれないし。悲しいですよね。
-
りーまま
ほんとそうですよね!
私も暴力とかお金の問題とかじゃないので直ぐに別れるなんてもできないです、、、
そうなんです!泣くなっても言われても出てきちゃうからとめられないんですよね。
ほんとにその一言があるだけで全然変わるのにっておもいますよね!
なんかもう疲れちゃいますね。- 5月1日

あーや
私も今離婚するか迷ってます!最初は子供の為に我慢するしかない。。。と思っていたけど、よくよく考えたら旦那のいない日(仕事で)の方が自分も子供もよく笑えてるし、平和な事に気づきました。
すぐに離婚はせず、お金や仕事など身の回りを準備したら決行します!
シングルはそれなりに大変だと思うけど、、、
自分だって毎日笑って生きて行きたいから!
今は辛いけど、お互い頑張りましょう!
-
りーまま
わ!言われて気づきました!おなじです!
ウチも平日とかで旦那が残業でこどもが寝てから帰ってくるとかの日の方が大変ですけど楽しいです!
そっか、、、いまはつらいけど準備期間ですね!はい!頑張ります!ありがとうございます😭- 5月1日

はじめてのママリ🔰
私もなんでこの人と結婚したんだろうって思うことよくあります。
収入も私の方が多く、離婚しても別に困ることないんだよなと思いますが、子どものことを思うとやっぱり両親揃っていた方がいいのかなと、、
普通に性格は優しく、仕事も熱心ですが浪費癖とわがままなところがあって。
今ちょっとずつ、直していく方向で頑張っています!
私自身、疲れが溜まってくると涙が出てしまうこともありますが、お互い頑張りましょう!
-
りーまま
収入の面尊敬します!!!
治っていくといいですね😭
治ればいいです!はい!お互いに頑張りましょうね!ありがとうございます!!!- 5月2日
りーまま
ほんとですよね。子どもに出会えたのはこの人のおかげなんですけど、、、
この子には会えてよかったんですけど、この人じゃなかったらもっと幸せだったのかなって考えちゃいます
はじめてのママリ🔰
少し落ち着きましたか❓
わたしは最近子どもにも参ってしまって、子どももいなかったらどんな人生だったんだろうと考えてしまいます。
りーまま
いや、朝起きたらまだ何故かあっちがキレてて態度が酷いし無視です、、、
もうほんとに嫌になります
お子さん3人いるんですね!それは大変ですよね😓1人だけでもイラついたりもするので尊敬します、、、
はじめてのママリ🔰
子どもは可愛いですよね😌たくさんいると現実的に大変ですが、一人目が一番精神的にも大変だったように思いますよ!
夫婦生活続けていくって努力ですよね、独身でいた方が楽だなーとほんとに思います。
りーまま
ほんとに独身だったら楽ですよね、、、