※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ビタミンb6飲んでいる方はいますか?つわりが全然終わらず毎日戻していま…

ビタミンb6飲んでいる方はいますか?つわりが全然終わらず毎日戻しています😢
妊娠前からママルラとチョコラBBプラスを毎日飲んでいます。
ビタミンb6が効くと聞いたのですが、みなさんどうでしたか?個人差はあると思いますが、、、
ネイチャーメイドが安くて試してみようと思うのですが、その場合ママルラ等は一緒に飲まない方が良いですよね?

コメント

rin

産院でビタミンB6もらってましたが、全然効きませんでした😭
その薬すら喉に引っかかって吐いてました🤮
ピーク時は何してもダメな気がします😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😱何か少しでもマシになる物があればと思ったのですが😫
    頑張ってあと少し耐えます🥲

    • 5月2日