※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

叔父が急死し、初孫の誕生が近いこともあり、突然の出来事で悲しい気持ちでいっぱいです。

叔父が脳死の状態でそれを聞いてからなんだかずっと悲しいです。
昨日夜中に叔父が心筋梗塞で救急車で運ばれたと連絡が来ました。もう救急車の中で心停止してしまったようで、病院で色々処置をしましたが、もう何もできることは無いと言われたそうです。

叔父とはそんなに深く関わりがあった訳では無いですが、もうすぐ初孫が産まれるのにとか、家族の気持ちを考えると悲しくなってつらいです。

本当に突然の事だったので驚いたし気持ちの整理が出来ません
人が、家族が亡くなるというのは本当につらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

別れは本当に突然ですよね。。
私も先日父を亡くしました。
離れて住んでいるので、いまだに実感がわきませんが、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に突然で心の整理つかないですよね。なんかふわふわして心ここに在らずという感じになってしまいます。

    • 5月1日
トマトゼリー🐱&🐭

誰も運命は変えられないです


私も、突然祖母を動脈破裂で亡くしました。
持病もなく、元気だったのに


ただ、自分が引き込まれないようにして下さいね。
可愛いお子さんを出産し、命の大切さをさらに痛感されたんだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に子供が生まれてから特に命の大切さを痛感します。

    • 5月1日