※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の事が本当に生理的に受け付けなくなりました。理由は色々あります…

旦那の事が本当に生理的に受け付けなくなりました。
理由は色々ありますが本当にもう無理です。

でも家族としての形を大切にしたいのとお金に苦労したくないので離婚はしたくないし向こうも同じ気持ちです。
手を繋ぐのも触れ合うのも性行為もしたくないですが、向こうはしたいみたいです。
ずっと断っていますがこれからずっと断り続けられるか心配です。
今日久々に家族で出かけましたがなんの感情も湧かず、これから何年も共に暮らしていけるか心配です。

旦那は私の気持ちが戻るように努力して頑張るし離婚もしたくないと言っていますが、私は一度受け付けなくなってしまうともう気持ちが戻れないです。

コメント

初めてのママリ

同じくです。
存在が気持ち悪いです。

生理的に無理になりました。

私は何年もしんどい思いをしてまで一緒には居たくないので離婚を考えています。

私の場合ですが声さえ無理になりました。気持ち悪くて…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごくわかります。
    本当にきついし一緒の寝室もキツくて、、、🥲
    本当に嫌な気分になりますよね。

    • 5月1日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    うちは寝室別にしたのでそこはまだ良いのですが、

    はじめてのママリさんは一緒なのですね。。
    それは精神的にしんどいですよね😭

    会話とかは普段あるのですか?

    • 5月1日
はじめてのママリ🔰

何かのためには我慢をしないといけないことがでてきますよね。生理的にきついのはしんどいです

はじめてのママリ🔰

心と身体が離れてるんじゃ
この先あと、何十年と一緒にいるの、無理だと私は思う派です!
happyじゃないですもん( ; ; )