※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

みなさん、お出かけってもうあまり気にせずいろんなところ行ってますか?…

みなさん、お出かけってもうあまり気にせず
いろんなところ行ってますか?🥲

北関東に住んでいて、なんとなく
都内へ行くのは避けてきましたが
コロナってもうきっと
しばらく無くならないですよね?💦

まだ娘が未就園のときは平日の
人が少ない時にお出かけはしたりしていました。
ですが今年入園してからはもう
土日祝、GWしか出かけられないので...🥺

あまり気にしてないよって方、
今でもあまり出かけてないよって方、
どちらもコメントお願いします🥲

コメント

やすばママ

気にしてないけど出かけてませんw
気にしてないのは、もう都内在住でどこにいても伝染る時は伝染るからですw
お出かけ大好き旦那がいる時は普通に出かけてますw
次の土日には肉フェスに行く予定です🤣
出かけない理由は、私がインドア派で何も用事がないなら1歩も外に出たくない人だからですw旦那がいなかったら買い物以外出かけたくないんですw

ママリ

都内に住んでいるので都内のお出かけはあまり気にせずしています!
我が家はコロナにかかりましたが、潜伏期間であろう時期は遊びには行っていなくて、夫からだったので通勤時に感染したのだと思います😅
なるべく密にならなそうな場所を選びつつ、感染対策してお出かけしています✨

はじめてのママリ

気にしてませんし出かけてます😂
普通に過ごしてますが今のところ一度もかかったことないのとすごく気にしてる知り合いがかかっていたので(風邪だったよ〜と言ってました笑)罹る時はどんなにしててもかかるんだな〜と思っているのともう0コロナはほぼほぼないので普通の生活に戻しつつあります笑
中国なんてかなり厳しいロックダウンまでしたのに何度もコロナ感染者出てますし、、😂
ただマスクだけはつけてないと入れないところもあるのでしてます笑

流石にもう2年経ったのでここからは怖い人は自粛、怖くない人で経済回すという形になるかと思います笑

はじめてのママリ🔰

特に気にしてないです😊

先日羽田空港へ飛行機を見に、そのあとスカイツリー行きましたがものすごい人の数でした、、、😂
正直スーパーへの買い物しか行ってない人でもなる人はなるし、ならない人はならないので自粛の意味はあまりないと思っています💦

はじめてのママリ🔰

気にはしつつ普通に出かけてます!
自粛してても感染するときはするので、
気をつけながら楽しんでます😊

まいちゃん☆

気にせず出掛けていますかね!

ゆゆゆ

気になるし、田舎住みで帰省先は首都圏なので、帰省は予定してません。
県内や隣県の空いてるところには出かけてます💦
でも医療従事者の友達は、県内から出れないって今もずっと自粛してるので大っぴらには言えません…。