※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

心を強く保つ方法や、子どもの体調不良について相談中です。

心を強く保つにはどうしたらいいですかね?
どうしてますか?

子どもが風邪ひいたようで咳しすぎてはいてしまいました。
咳してる以外は熱もなく元気です。
明日小児科予約すみです。

私が吐く系が本当にだめで...
メンタルやられかけてるというかドキドキしちゃって食欲も一気になくなり胸がいっぱいです。

情けないと思います😢

コメント

はじめてのママリ🔰

本当にダメと思っていても、母は強し!いざとなったらなんとかなりましたよ🤲というかなんとかするしかなくなるので、調べまくってなんとかなりました😂

• ママ

ママ

なんだかんだ、やるしかないのでやってはいますが動悸がします😢
    でもメンクリとかいって薬に頼るようになり依存したら嫌なのでどうにかしたいです。

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動悸は辛いですね、子どものことってすごく不安になりますよね😢何かあったらママリでみんなでお話ししましょう😭

• 5月1日
しょりー

子どもの事は「やるしかない、わたし以外に誰も頼れない」と言い聞かせてます😂

実際旦那は頼りにならないので自分が調べたりやらざるを得ない状況なのですが、出来ないなりにもなんとかなってきてるので大丈夫だと思います。

でも十分頑張られてると思うので、自分にもご褒美あげてくださいね!

• ママ

ママ

そうですね、やるしかないのでやってますが動悸や息苦しいような不安に襲われたりして。
    いちいち不安になりたくないのに😭

• 5月1日