※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那が副店長で、店長が急に休んだりシフト変更を頼むため、旦那の休みや帰宅時間が不安定。店長は家族事情で頻繁に休み、コロナ濃厚接触者も多く、他の従業員にも影響。不満を述べたら店長の態度が悪く、休みが取りやすいため更に腹立たしい。

旦那の働いている先の店長ムカつきます😂愚痴です

接客業で働いていて、副店長が旦那ですが
お店は店長か副店長のどちらかがいないと店が開けられません。法律上。

でも、店長は急に休んだり、急にシフト変更を頼んでくることが多いです。
店長が休む=旦那が休み返上したり、帰れる時間に帰れなくなるんです。

店長の理由は、家族のことが多く
家に子供しかいないから帰りたい(旦那の終業時間1時間前に急に)しかも嫁さんもその他の家族も働いてる人いない

店長の家族がコロナの濃厚接触者になることが多く、もう4回目です。
マスクしないで会食した義母が〜
親戚がコロナになって〜
嫁が女子会に行ったら、その仲間が熱出してコロナで〜(これが2回)

コロナになりたい人はいないし仕方ないことなんですが…
店長の嫁さんも、女子会も良いけど、店長を出社させてくれ〜😭
店長が休むたびに、うちの旦那が店から帰れないので
予定が狂います…
私や旦那のワクチン接種の予定がどんどんズレてるのは店長のせいなんで、余計ムカつきます😭

先週、私が熱を出した日があり
その日にPCRになったので旦那が次の日だけ急に休みになりました。

その時の話を、他のパートさんたちがチクってくれたらしいのですが
「旦那さんの奥さん、陰性だと良いですね」と、店長に話題を振ったら
「別になんでも良いけど、自分の仕事がどんどん増えるだけなのにね〜〜〜」と返事されたらしいです。

ほんと、性格悪いなぁ😭😭って思いました。

でも、そんな考えだから、いっつも簡単に休みを取れるんだろうなって思いました。
愚痴でした。

コメント

深呼吸

自分勝手すぎますね😑😑
こっちだって家庭があるのに(๐•̆ •̆๐)

POOH

本部にチクるか転職旦那さんして欲しいですね。。。

ってかシフト交代言ってきても無理ですで突っぱねろって私なら旦那に言いそうです。